BLOG

フェイシャルサロンビルームブログ

サロンの日常・お客様のご様子・美容情報・お得な情報などを発信しています。是非みてください(^^♪

2016・あけましておめでとうございます

 

 

あけましておめでとうございます。

2016年がスタートしました!

昨年は、沢山のお客様、そしてビルームをサポートして下さった皆々様に心から感謝いたします。

本年は、より一層お客様のお役に立てますよう努力、そして日々お勉強させていただきます。

皆様、本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

nanakamado

お正月

我が家の本年のお正月。
家族そろって自宅でゆっくりと過ごしました。
oseti

ついつい、お酒や食事もすすみますね。
気がつくと、あっという間にお顔が丸く!?なんていう方も多いこの時期。
慌てず、焦らず、フェイシャルでキュッと小顔マッサージをお受け下さいね。

F

申年のお客様

ビルームは、20代~80代までの幅広い年齢層のお客様にご来店頂いております。
今年の干支、申年のお客様もいらっしゃいます。
自身の干支と今年の干支が重なり縁起が良いとされていますね。

申年の方は、猿のように活発に活動し、頭の回転が早く、確実性を重視する方が多いそうです。

それは豊臣秀吉に代表されるタイプとか。

saru

回転の速さと、行動力!

羨ましいです(^^)

更には、母性が強く、周囲を明るく楽しくすることができる申年生まれ。

もし、あなたの周りに申年生まれの方がいるのなら、ぜひ今年は一緒に行動してみるのもいいかもしれません。
楽しい時間や、新しい発見、スピード感に感動するかもしれませんよ。

私も、行動力を持ち、愛情豊かな2016年を過ごします!

本年もエステサロンビルームをどうぞ宜しくお願い致します。

 

Pocket

BiRoom

ブログは私たちが書いています!

右:オーナー久田見
左:スタッフ上楽

Archives 過去記事